LuxyCode[ラグジーコード]Diary

LuxyCode新作情報、海外インポート入荷情報、Staffのプライベートなどなどお得な最新情報をリアルタイムでご紹介!!!


| - | | - | - |
☆バースディパーティー☆
こんにちわ
今日から5月ですねはや〜〜〜〜い

女子の皆さんは夏迄にダイエッツ!!!!宣言してるんじゃないですか?
私もです............。




んん〜
一緒に頑張りまっしょう
多分来年も言ってるでしょうが常にやる気はあるんです。
今年こそは!ねっ???


ところで夏もののお洋服は揃えだしましたか?
当社からも可愛い新作が続々と入荷していますよ〜
レッツ!WEBストアー!!クリック!!クリック!!!
またブログからも随時アップしていきますのでお楽しみに〜


大分話はそれましたが
先日、我が社のプリンス事社長と美容室のけんちゃんの合同バースディーパーティをしました
何歳になったかは許可をとっていないのでご勘弁ねがいます

大勢で大騒ぎ〜
ご覧の通りとっても元気で明るい会社なので〜す




| イベント | 15:15 | - | trackbacks(0) |
★東京展示会★
皆様こんにちわ♪
この度、私達のオリジナルブランドぴかぴかLuxy Code.Fox Hillぴかぴか
東京の合同展示会に出展致しました〜拍手
すごい数のいろ〜んなブランドが出展していました!!



私達のブースはこんな感じでゴージャスな感じでしたラブ
色んな人達と話す機会ができてすごい色々勉強させて頂きましたるんるんるんるん
私達のブースに遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございましたぁハート
Luxy Code.Fox Hillの取り扱い店舗がもっと∩えるように今後も頑張りたいと思いますので皆様宜しくお願いしまくるりんわーい
| イベント | 15:23 | - | trackbacks(0) |
10月号GLITTER掲載
こんにちわペコちゃんeriデス♪♪
そろそろ涼しい季節になってきましてが皆様はもう秋服買われましたかDocomo108
Luxy Codeも可愛い秋物がたくさん入荷していますheart
そのなかの商品がGLITTER 10月号掲載が決まりました〜スマイル

左 Pleats OP ¥18900
右 Tops ¥9500, Bottoms ¥13800, Fur Muffler ¥13800

他の人気アイテムも掲載されるので皆様是非9月7日発売のGLITTERチェックしてくださぁぁぁい↑びっくり

| イベント | 16:40 | - | trackbacks(0) |

<<2/2pages


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS